ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOOD DAY

家族でキャンプを楽しみたい! 楽しい時間を家族で共有したい♡ 2015...debut

緑ヶ丘キャンプ場

   

2017年5月6日 23:09
GWキャンプ
テーマ:ブログ
竹田城で有名な朝来市へ行ってきました。

今回は3家族のグルキャンです。

もちろんまずは竹田城へ!

緑ヶ丘キャンプ場


この山の上に見えるのが竹田城跡。

新緑と青空が綺麗〜と余裕で出発!

ところが、思ったよりハード、、、。

緑ヶ丘キャンプ場


子供たちのなかで1番小さい娘ちゃん。

汗だくになりながら頑張りました!

大人でもキツイ登山路だから

途中からパパに抱っこしてもらったけど

小さな体で本当に頑張った!

6歳の息子は元気に1番先頭でゴールしていました!

頑張った後は気持ちいい景色と風が

気分を爽快にしてくれました〜!

緑ヶ丘キャンプ場


帰りは迷わずバスで下りました(笑)

かなり疲れてしまったけどメインはキャンプ!

頑張った子供たちのご褒美に

アイスクリームを食べて

近くの緑ヶ丘キャンプ場へ行きました。

あまり情報がなかったから不安もあったけど

GWとゆう事もあって賑わってました〜

緑ヶ丘キャンプ場


この先の自由広場の奥の方に空きスペースが

あったからサクッと設営!

と言いたい所だけど竹田城の疲労感でだらだら設営(笑)

緑ヶ丘キャンプ場

子供がたくさんいたらみんなで遊んでてくれて

グルキャンはこれがいいなーと思います。

2日目は川遊びも出来ました。

緑ヶ丘キャンプ場


大人も足をつけて涼みました〜

温泉のイベントでカブトムシをもらった男子たち!

緑ヶ丘キャンプ場


ペットボトルで飼育できるみたい。

みんな大事そうに抱えて

成虫になったらまた次のキャンプに連れて行こう!

って約束してバイバイした今回の締めでした。

緑ヶ丘キャンプ場、お風呂も近くにあって

なかなか良い所でした!





最新記事画像
家族でお揃いヘリノックス
2017年 モンベルアウトレットでお買い物
森のひととき
2016年初CAMP☆日時計の丘
ダッチオーブン料理
私のあったかアウター
最新記事
 家族でお揃いヘリノックス (2017-01-10 20:44)
 2017年 モンベルアウトレットでお買い物 (2017-01-08 19:59)
 森のひととき (2016-04-11 21:59)
 2016年初CAMP☆日時計の丘 (2016-03-26 22:38)
 ダッチオーブン料理 (2016-02-07 14:36)
 私のあったかアウター (2016-02-03 09:42)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
緑ヶ丘キャンプ場
    コメント(0)