ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOOD DAY

家族でキャンプを楽しみたい! 楽しい時間を家族で共有したい♡ 2015...debut

はじめまして

   

30代夫、私、と2人の子供、ロシアンブルー1匹の家族です。

ブログネームにもなっている

我が家の愛猫doraちゃん!

はじめまして


子供たちの事はちょっと苦手みたいだけど

大人しく、甘えん坊♡

doraちゃんはCAMPに連れて行けないけれど

家族4人、自然で遊ぶのが大好きです。

子供たちに色んな体験させてあげたいなと

まだまだ初心者だけどたくさんCAMPに行きたいなと。

このブログが日々の記録になればいいなと

ブログはじめました。

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
私のあったかアウター
フジカちゃん
同じカテゴリー(日常)の記事
 私のあったかアウター (2016-02-03 09:42)
 GWのキャンプ予約 (2016-02-02 15:26)
 フジカちゃん (2016-02-01 20:55)



この記事へのコメント
TORI PAPAさん
初めての投稿にコメントいただきありがとうございます(*^^*)
そうなんです!最近の猫ブームにびっくりです。
猫もキャンプに連れ出されても迷惑だと思うのでお留守番してもらって家族で楽しみたいと思います。
こちらこよろしくお願いします☆
ちなみに近畿なんです〜!
doraちゃんdoraちゃん
2016年02月01日 20:26
初めまして!

ブログ開設、おめでとうございます!(^^)

最近、ペットとしての猫ちゃんの人気が凄いみたいですね!(汗)

我が家はマンションなので、飼えないのが残念です。

そう言えば、キャンプ場で猫ちゃんを連れて来ている方は、あまり見ませんねぇー。(^^;

ちなみに、関東の方なんですか?

これからもよろしくお願いしまーす!☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年02月01日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめまして
    コメント(2)