ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GOOD DAY

家族でキャンプを楽しみたい! 楽しい時間を家族で共有したい♡ 2015...debut

フジカちゃん

   

昨年11月に購入したフジカハイペット。

アラジンと悩みに悩み、

キャンプで使うならこっちがいいねと

パパと意見が一致して決めました。

下の娘がまだ2歳なので危ないかな?と

ちょっと不安もあったのだけど

囲炉裏テーブルの中に入れて使えば

誤ってぶつかったり

近づき過ぎることもなくて安心(▰˘◡˘▰)

『熱いよ!』の言葉も理解してくれているから

火をつけると娘も『あっちいの??』

と警戒モード。

doraちゃんは、囲炉裏テーブル内の危険エリアで

ぬくぬくタイムを楽しんでくれてるみたい。



フジカハイペット、とっても温かいし

我が家の超お気にいりなんだけど

わりと煤が気になる、、、

説明書をまだしっかり読んでないズボラ夫婦〜。汗

こまめに掃除しないといけないのかな^_^;

昨日、1ヶ月ぶりに掃除したら煤の塊がΣ(・□・;)

まず説明書探そ〜。






同じカテゴリー(日常)の記事画像
私のあったかアウター
はじめまして
同じカテゴリー(日常)の記事
 私のあったかアウター (2016-02-03 09:42)
 GWのキャンプ予約 (2016-02-02 15:26)
 はじめまして (2016-02-01 13:09)



この記事へのコメント
TORI PAPAさんへ

想像以上にコンパクトで、インテリアにも馴染むし買って良かったです〜(*^^*)
囲炉裏テーブルも、大活躍です!

doradora
2016年02月03日 06:49
こんばんは~。

フジカ・・・・人気の石油ストーブですね!♪

自分の周りでも使っている人が多いです!(^^)

囲炉裏テーブルとセットなら安心ですね!☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年02月02日 20:06
FUKAさんへ

コメントありがとうございます!
やっぱり点火したてに黒煙でますよね~!
うちはまだキャンプに持ち出してないですが、タープの外で点火する事を覚えておきます♪
尾上の囲炉裏テーブル、価格的にそこまで期待していなかったのですが(失礼)質感が意外と気に入っています~^^

doraちゃんdoraちゃん
2016年02月02日 08:41
初めまして、こんばんわ^^

フジカは、点火したての煤?黒煙?が気になりますよね。
締め切ったスクリーンタープ内での点火は避け、面倒ですが点火時は外に出してます・・・寒いですが(笑)

尾上の囲炉裏テーブルもコスパが高く、お気に入りです♪

FUKAFUKA
2016年02月01日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フジカちゃん
    コメント(4)